かなり古いもの・ちょっと古いもの・最近のものを思いつきで・・・古い記事へのコメントもお願いします
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

たま 野球 グローブ
2012年03月29日 (木) | 編集 |
たま グローブ座ライブ「野球」

VHSの発売日は1991年7月21日でした

DVDになって予約受付中ですって!

2012年6月4日発売

もちろん、予約しましたよ!!



たま かなしいずぼん



タワーレコード 「たま」野球DVD予約
http://tower.jp/item/tracks/3081389


1. 野球 I

2. 牛小屋

3. 夕暮れ時のさびしさに

4. オゾンのダンス

5. 学校にまにあわない

6. 日本でよかった

7. おるがん

8. 野球 II

9. カニバル

10. かなしいずぼん

11. 野球 III

12. マリンバ

13. 家族

14. 金魚鉢

15. むし

16. 海にうつる月

17. さよなら人類

18. おやすみいのしし

19. 野球 IV




たのしみたのしみ!


ところで、WEB雑誌ローリングココナツ#6に

知久さんのロングインタビューが載っていました

ライブのときにいつもテーブルに置く

知久さん手書きの「曲名リスト」が紹介されていました

たっくさんの曲が網羅されているんですけど、

「かなしいずぼん」はリストにないのです



ライブでは、歌わないのでしょうか・・・?

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道央情報へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
4たま時代のライブ映像が、ついにDVD化♪嬉しいかぎりですね。かなしいずぼん、は私も今までのライブで聞いたことがありません。やはり、一人では出来ない部分もあるからなのではないでしょうかね・・・誰かゲストを呼んで、ヤナさんパート、石川さんパート(本人呼んでくれれば一番良いですが)を振り分ければ出来るとは思うけど。
2012/03/29(木) 13:00:12 | URL | 美々 #IH8spUNU[ 編集]
たまを深めるのはまったくこれからなので
知久さんからじわっと行きたいと思います。
じわっといくには、
たまははきと火の玉音頭はありますが
その次は何がいいですか?
2012/03/29(木) 23:12:06 | URL | かまど猫 #-[ 編集]
かまど猫さま
私も新参者ですゆえ偉そうなことは言えませんが、
手に入りやすいCD-R「いつもいつまでも」!
youtubeでは見られません。
「みもふたもないうた」
「いちょうの樹の下で」が入っていますが、
どれも、愛情たっぷりの良い歌です(泣)
知久さん公式サイトに紹介されているMAJIX
ではおととしくらいに録音された曲が、一曲100円で
ダウンロードできます♪「らんちう」とかもあるよ。
2012/03/30(金) 00:19:59 | URL | 璃子(Riko) #MlQgtKFg[ 編集]
美々様
やっぱりソロ曲というよりは、「たま」の曲なんですね。
4たま時代の
①滝本さんベース
②柳原さんオルガン
でぐぐっともりあげて
③知久さんボーカル
④石川さん語り
があってこその「かなしいずぼん」ですよね・・・。
大好きです。

もし、知久さんにリクエストしたら
「ごめんねー」って言われちゃうかな?
2012/03/30(金) 00:25:06 | URL | 璃子(Riko) #MlQgtKFg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック