かなり古いもの・ちょっと古いもの・最近のものを思いつきで・・・古い記事へのコメントもお願いします
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

谷口六三商店(1993)
2012年03月22日 (木) | 編集 |
これはリアルタイムで見てなかったんです

この頃何してたんだろ

どんな音楽聴いてたんだろ

あんまり覚えていないのですが




いまさら見て、ニヤニヤ・・・


谷口六三商店 第5話


4分30秒から「たま」登場

なんだか微妙な寸劇・・・(泣いたりとか)

でもやっぱりそれぞれの個性はそのまま


テレビだから無理にやらされてる感があるのかな、と思ったけど

知久さんのギターひいてるとこよくみると

「のってる!」


このターバンがかなりやばい・・・

石川さんはぜんぜん違和感ないけど

いや、滝本さんもすんなりはまってるけど

まあ、柳原さんもこんな衣装もあるかな?

でも、知久さんのターバンはちょっとおっきくない?ww


「はこには」を歌った後の市毛さんのセリフもすごすぎる!

いやぁさすが「さくらももこ劇場」

テーマ曲

ポケットに虹がいっぱい YMO


1993年 40代のYMOです

うん、いろっぽい



原曲もまた素敵です

Elvis Presley - Pocketful Of Rainbows


エルビス・プレスリー

それこそ亡くなってから知りましたが

この方も「イイ男!」

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道央情報へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
うひゃー!
両方とも懐かしい!!
谷口六三商店は、ビデオを当時のファン仲間と見た記憶が。
(仕事のためにリアルタイムでは見られなかったのでした。確か)
内容は忘れていました。「へびつかい」に悶絶(笑)。
YMOはこの会場にいましたよー! 多分。
これ、東京ドームですよね。3階から観ていました。
あの振り付けがかわいくて、たまりません。
動画あがってたんですね~。気づきませんでした。ありがとうございました!
2012/03/22(木) 21:02:59 | URL | ハットリミキ #-[ 編集]
東京もんはええなあ
YMO見てたんですかー!
わぁーいいな。
坂本さんだけにはお会いしたことあるんですが、
あるお仕事で北海道に来られた際に、スタッフのなかで
下っ端だった私が、坂本さんの紅茶を用意する係りに
なりまして、「いつも美味しいお茶をありがとう」と
言われたことは今でも宝物なのさっ!(それだけだけど・・)
2012/03/22(木) 22:40:14 | URL | 璃子(Riko) #MlQgtKFg[ 編集]
谷口六三商店、リアルタイムで見てましたが
たまが登場していたのは気がつかなかったです^^;
今見返してみると他の出演者の方もTVに出なく
なっちゃった人、麻薬で捕まっちゃった人、死んじゃった人
と色々・・・・。時代の流れを感じますね。

はこには、昨日のライブでも、ヤナさんノリノリで歌ってました。
2012/03/24(土) 14:25:42 | URL | 美々 #z8hmA4/2[ 編集]
美々様
よく見ると凄い面々ですよね。
私も「たま」出てたの知らなくて教えてもらったんですよ。
昨日のライブ!ヤナグマですか!
わー楽しそうですね。
2012/03/24(土) 14:45:35 | URL | 璃子(Riko) #MlQgtKFg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック