かなり古いもの・ちょっと古いもの・最近のものを思いつきで・・・古い記事へのコメントもお願いします
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

単純にハモリたいから(細根)
2012年03月15日 (木) | 編集 |
いやー思いがけず【世話係】さんのおかげで

知ることができました、ありがとー!


ブリーフ&トランクス 再結成でございます

伊藤多賀之緊急記者会見【2012.3.12】


単純にハモリたいから・・・っていうのが良いね

ブリーフ&トランクス 権力ハニー


ブリーフ&トランクス コンビニ


ブリーフ&トランクス 石焼きイモ


伊藤多賀之さんのソロももちろん良かったけど

やっぱりこのハモリが気持ちいいんです


1998年にメジャーデビュー

2000年に解散・12年ぶりの再結成です

でもまだ35歳だって、若いよね

高校時代の1993年からハモってたそうですよ



なにげに、アレンジがよかったり

ギターが凄く上手だったりします


去年、ブリトラのギター譜をちょっとさがしてみたら、

レアものみたいで、中古で2万円でした・・・


「小フーガハゲ短調」は小学校の給食の時間に放送され、

帰ってくるなり検索しました

そのころは「おもしろフラッシュ倉庫」というところにありました

(懐かしい・・・でもそんなCDを持ってきた6年生・誰だったんだろ?)



ブリトラとは関係ないのですが

最近給食時間の校内放送(テレビ放送)で、

4年生のクラス合唱による「消臭力」の歌が流れたそうで

そりゃーないだろう!と思ったそうです・・・



7月21日 渋谷O-nestにて再結成ライブ開催

チケット予約受付中だそうですよ


これを期に、全国ツアー、いかがでしょ!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道央情報へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ブリトラとしたら二年しか活動してないのにあんなに素晴らしい曲を出せるのが凄いですよね。
友達がカラオケで歌ってて知ってから色々聞きましたが、ハゲが一番好きです。
消臭力を合唱www聞きたいですね。
よく知らないのですが、消臭力のアプリがあるそうですね。
2012/03/15(木) 02:07:45 | URL | 世話係 #-[ 編集]
はげの歌、JOYSOUNDで歌おうとすると、
歌詞が出ないんですよ!
それでも、歌えた私・・・
給食の時間に「すてきなトイレに~」ってねぇ。
アプリ「消臭力」これだす!https://play.google.com/store/apps/details?id=foo.bar&hl=ja
2012/03/16(金) 00:21:58 | URL | 璃子(Riko) #MlQgtKFg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック