かなり古いもの・ちょっと古いもの・最近のものを思いつきで・・・古い記事へのコメントもお願いします
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

平たい顔
2012年03月14日 (水) | 編集 |
最近面白そうな映画がたくさんあって迷ってしまうのですが

ゴールデンウィークはこれかな

映画「テルマエ・ロマエ」予告映像!


映画「テルマエ・ロマエ」メイキング映像


映画「テルマエ・ロマエ」公式
http://thermae-romae.jp/index.html

コミック版は4巻まで読みました

作者のヤマザキマリさんて、本当によく調べてるんだなーと思います

絵もとても好きで、もちろんストーリーはとっても面白い!

映画では、コミック版とは変わってしまうところもあるかとは思いますが

予告を見る限り、かなり期待しちゃいます!



阿部寛さん、ほんと彫り深いですね

ゲストで平井堅さんも出てほしかった・・・

市川正親さんもあってる



そして、入浴剤本日発売だそうです

バンダイより「テルマエ・ロマエ」の入浴剤第1弾!が発売![2012.3.13]

バンダイより「テルマエ・ロマエ」の入浴剤第1弾!が発売です!
浴場設計技師ルシウスが作中で作ったお風呂を、入浴剤の色と香りで再現!
テルマエの世界観に浸ることができます!

【ラインナップ 全4種】

・「レピドゥス執政官のローマ初露天風呂」(山の中の露天風呂の香り・緑色のお湯)

・「大人もハマるウォータースライダー風呂」(マリンレジャーの香り・水色のお湯)

・「祭壇に神が置かれた温泉街風呂」(火山に囲まれた温泉街の香り・ピンク色のお湯)

・「女神と月と平たい顔族の風呂」(月見草の香り・黄色のお湯)




ウォータースライダー風呂がいいかな

マリンレジャーの香りってなんじゃらほい?

自分は高所恐怖症だから滑れないけど・・・



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道央情報へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
「テルマエ・ロマエ」、私も愛読してます(^^)/
映画も楽しみ♪
確かに,平井堅さんも出てもらいたいですねー(笑)。
2012/03/14(水) 15:43:21 | URL | パティ #-[ 編集]
ルシウスっていい人だよねー。
2巻の冒頭のお話はやらないだろうねぇww
2012/03/14(水) 19:37:43 | URL | 璃子(Riko) #MlQgtKFg[ 編集]
原作、面白いみたいですね。まだお試しの1話しか読んだことないです・・・・。阿部寛は最近、何でもハマってしまう役者さんですね。実写版・魁!クロマティ高校のフレディもハマり役だったし^^;
2012/03/14(水) 19:41:59 | URL | 美々 #IH8spUNU[ 編集]
麒麟の翼も良さそうでよすね・・・見てないんですが。
阿部さん、やっぱりすごい才能のある人なんだと思います。
テルマエの原作、面白いですよ!
この作者さん、すごく絵もうまくて、でもギャグ(?)も面白くて
最高です。
2012/03/14(水) 22:14:49 | URL | 璃子(Riko) #MlQgtKFg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック