かなり古いもの・ちょっと古いもの・最近のものを思いつきで・・・古い記事へのコメントもお願いします
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

ランニング再び!
2012年02月26日 (日) | 編集 |
大林宣彦さん監督の「この空の花」

新潟から始まって、4月から全国公開のようですね

予告みただけで、泣きそうになってしまいます

大林宣彦監督作品 映画「この空の花」 予告編 120秒バージョン


映画「この空の花」公式
http://konosoranohana.jp/

われらが石川浩司さんの

「たま」解散以来封印していた

「ランニング」姿をまた見ることができますっ!


主題曲:久石 譲
主題歌:伊勢 正三
挿入曲:パスカルズ
サックス演奏:坂田 明
編曲指揮:山下 康介



あまり良く知らなかったのですが、

「長岡の花火」素晴らしいですね!

音楽や、ナレーションも凝っています

これは松岡修造さんのお言葉入り

8月2日 長岡花火 2011 10号57発 修造花火 活き々してますかっ!!


2011 8月2日 長岡大花火大会 大型No.6 ソリマチ知識サービスグループ 
ありがとう!57年の感謝 報恩 松岡修造的十号胸熱五十七連打


この素晴らしい花火を描いたのが

山下清画伯

あの有名な花火の絵ですね

調べてみると何種類もあるんですね

山下 清(「長岡の花火」紹介されています)
http://artboxtakai.web.fc2.com/kiyosi-01.html

はい!音楽はパスカルズも参加

今年のBIG PINKは2DAYS

じゃなかった!

4月7日のみです

(あ、新潟の映画の公開日ですね)

パスカルズ




それと、石川さんの優しさが伝わるカバー曲

今年もチェンマイでひと月過ごされ、

帰ってきたばかりですね


石川浩司 DVD『ライブ・イン・チェンマイ』より 「オンリーユー」


うーん、見たい映画がありすぎる!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道央情報へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おじゃまいたします。
この間は私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。

璃子さん、「たま」お好きなんですね。
私も大好きでリアル4たまを見に行ったことがあって、やっぱり、、すばらしかったです。
猫の曲と言えばたまの知久さんの「牛乳」と柳原さんの「猫をならべて」が浮かびます。
どっちも好きです。
しかし石川さん変わりませんね~
あと筋少も好きです!こちらは有名曲しか知りませんが(汗

おっと話が脱線してしまいました。
よろしくお願いいたします。
2012/02/26(日) 20:45:49 | URL | シードル #NJl7JW7A[ 編集]
よろしくお願いします♪
「牛乳」「猫をならべて」は両方聴くと、
意味深ですよねーうふふ・・・
「たま」が気になりだしたのは去年からなので、
4たまはライブでは見てないんです。
(3たまは、先月見ました!@さるフェス)
オーケンさんと石川さん、3月に一緒にライブですよ!

ちなみに猫はうちでは3匹飼ってます。
今後ともよろしくお願いします。


2012/02/26(日) 22:07:31 | URL | 璃子(Riko) #MlQgtKFg[ 編集]
映画公開が待ち遠しいですね。この映画のためのパスカルズの新曲も気になります。
にしても、修造は何でも応援してくれるなぁ・・・(^^;)
パスカルズの新しいアルバムも楽しみです♪春のライブは行けそうにないので、アルバム買いますよ~。
2012/02/27(月) 00:03:03 | URL | 美々 #IH8spUNU[ 編集]
映画の予告ではパスカルズの曲、まだないですよね。
どんな感じになるんでしょうね~!
Big Pink Tour 2012こちらも楽しみです!
2012/02/27(月) 00:39:47 | URL | 璃子(Riko) #MlQgtKFg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック