かなり古いもの・ちょっと古いもの・最近のものを思いつきで・・・古い記事へのコメントもお願いします
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

アッコルディオン♪
2012年02月23日 (木) | 編集 |
なんて素敵なの!なんて素敵なの!なんて素敵なの!

と3回叫んでしまった

今までなんで知らなかったのか!

大好きですこういうの

でも、ライブはほとんど関西、せいぜい東京・・・


鞴座(ふいござ) しじみ蝶の踊り

鞴座with田中良太(per)
大分県かてりぃなの森にて(2011/05/9)


2011.04.29 美庵で催された鞴座(ふいござ)のライブ


鞴座の音楽
 アイリッシュ・ケルトやフランスのミュゼット
 クレズマーやロマなどのヨーロッパの大衆音楽を基調とし
 そこに様々な要素とジャパニーズ・テイストを加味した
 全く新しい、それでいてどこか懐かしいサウンドです

  

鞴座の編成
 イーリアン・パイプ(アイリッシュ・バグパイプ)や
 ティン・ウィッスル、サックスなどの管楽器を担当する金子鉄心
 アコーディオンを担当する藤沢祥衣
 ギターとパーカッションを担当する岡部わたるの三名からなります


鞴座オフィシャルサイト
http://www.kcat.zaq.ne.jp/www/fuigo.html


藤沢祥衣の今日もアッコルディオンは歌う
http://fujisawasachie.sakura.ne.jp/index.html

これは、注目!

さっそくフォローしちゃいました



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道央情報へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック