かなり古いもの・ちょっと古いもの・最近のものを思いつきで・・・古い記事へのコメントもお願いします
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

こんなお母さん、いいわぁ~
2012年02月05日 (日) | 編集 |
現代の孝行息子といえば、

ビートまりおさん

お母さん、歌もうまいしノリが良い!!

息子の作った歌をこんなに楽しく歌えるなんて

しあわせですよね~


去年まで弘前のパスタ屋さんの奥さん

今は、のんびり孫と過ごしていているのかと思いきや

ラジオに出たりもしているの!

明るい人ですもんね

ほんのちょっとだけお会いしたことがありますが

とても明るくてやさしい方です

母が「林檎華憐歌」歌いたかった


林檎華憐歌 - 母と息子 パート分け



まぁ歌詞みれば分かるんですけど、
林檎華憐歌は故郷・青森県弘前市のことを歌った詩です。
様々な春夏秋冬と、弘前城と、そして赤い林檎と。

以前は「なんもねぇなぁ!」なんて思ったこともありましたけど、
いざ故郷を離れて暫く経つと色々な良さに気付かされるものですね。

弘前いいところですよ。機会があったら来てみてくださいね。
でも冬は雪だらけで大変なんで来ないほうがいいよ。(どっちだ)

まりおさんのブログより

家族をたいせつにして、故郷をおもう・・・なんと素晴らしい息子!

でも、好きなんだよね

ライブのときお土産で買った手ぬぐい

手ぬぐいのイラストがだよ!まったく・・・

でもそこがスキだよー!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道央情報へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
私もこれスキですw
お母さんの声とノリノリ具合が素敵w


ヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコー
2012/02/05(日) 20:32:04 | URL | 世話係 #-[ 編集]
つられて楽しくなっちゃいますね!
か・・・顔文字!オモシロイ!
2012/02/05(日) 20:51:08 | URL | 璃子(Riko) #MlQgtKFg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック