かなり古いもの・ちょっと古いもの・最近のものを思いつきで・・・古い記事へのコメントもお願いします
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪まつり・札幌観光にいらっしゃい!
2012年02月01日 (水) | 編集 |
北海道らしさが感じられるこの季節

雪まつり!

スキー!スノーボード!

かに!ラーメン!ジンギスカン!

観光客の方が多いシーズンですね


仁井山征弘 feat.GREAT G.and Surprise「ジンギスカン」


この歌はスーパーの精肉コーナーで、よくかかっています

カラオケもありますよー!JOY SOUNDで歌ったよ!




ジンギスカンはとっても美味しいですが

ジンギスカンキャラメルは好みがわかれるところです

なにしろ、Googleで検索バーに「ジンギスカンキャラメル」と入れると

「まずい」と出ますから・・・

お土産のキャラメルは素直に「花畑」とかのが無難ですな(温度注意ね)

あとは「まりもっこり」ですねー!


金髪2
こいつは「カツラ」がとれるロックミュージシャンもっこり




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道央情報へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
北海道!
毎度、

札幌にある『だるま屋』のジンギスカン

久しぶりに食べたいな!
2012/02/02(木) 00:06:16 | URL | 極楽 #yjwl.vYI[ 編集]
まいどおおきに
有名ですよね~
私はだいだい「自宅でジンギスカン」が多いです。
新聞敷いてね!
2012/02/02(木) 08:09:41 | URL | 璃子(Riko) #MlQgtKFg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック